gold7548’s blog

書き物の経験が一切無い素人が雑談をメインにソレっぽくブログを始めてみました。文章能力は有りませんがご了承ください。

のんびりと♪

5月2日休日。世間はゴールデンウィーク、私は単休。

 

いつもは家に引き篭もって休日を過ごすが、

何故か今日に限って外で昼ごはんを食べようと思い立ち

近くのほか弁屋さんで弁当を買い車を30分程走らせ、

 

f:id:gold7548:20170502134545j:image

 

来ました霞ヶ浦湖畔。

そして、

 

f:id:gold7548:20170502134843j:image

 

有名な方のほか弁屋さんではなく、かなりローカルなほか弁屋さん。

ここのは某ほか弁屋さんのと比べて唐揚げが倍以上。

たまに無性に食べたくなるのです。

 

途中、計算に無い蚊柱と戦いながら、

唐揚げの下に敷いてあるキャベツが殆ど外葉で苦いと思いながら

 

うん、たまには外で食べるといいね。

 

あぁ…風向きが変わって生臭い香りが。。