gold7548’s blog

書き物の経験が一切無い素人が雑談をメインにソレっぽくブログを始めてみました。文章能力は有りませんがご了承ください。

【新人トラックドライバー】

毎日覚える事や調べる事が多い上に夜中に出て行くことがほとんどなので、

暫くブログ更新出来てませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

んで、

 

その後について、、

 

最近は運転する事もさせて貰えるようになってきてw

先日たまたま1人で配達デビューしました。(1回だけだけどw)

 

まだ、バイトなのに・・・。

 

結論から言うとさんざんでしたw

 

朝の通勤ラッシュの時間帯に立ち往生してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

近場だったけどトラックは携帯ナビ通りに行ってはダメですねw

 

これからは地図を見てある程度下調べしてから行こうと思う。

 

覚える事が多過ぎるのと常に事故と隣り合わせで暑い中での積み下ろしなので

色々注意しないといけないが、日本全国行けるのは唯一の楽しみ。