gold7548’s blog

書き物の経験が一切無い素人が雑談をメインにソレっぽくブログを始めてみました。文章能力は有りませんがご了承ください。

新職場

行ってきました、

新しい職場へ。

色々あってまだバイトなのでスポット的な出勤。

 

実質今日始めてトラックに乗り配達。

今日はベテランさんの横に乗り埼玉へ。

 

本日総移動距離約180km。

 

荷降ろし→積込み→積込み

で、

青森県行きとの事。

私はまだ青森行かないけど。

 

慣れてくるとコレ1人でやるんだよね…。

1週間位は一緒に回れるけど、

覚えきれるかな?

 

まぁ何とかなるか(笑)

慣れ、慣れ。。(と、自分にいいきかせ)

 

そのうち、

行った先の事など

ココで、行色々話せるとイイな♪