gold7548’s blog

書き物の経験が一切無い素人が雑談をメインにソレっぽくブログを始めてみました。文章能力は有りませんがご了承ください。

GWお疲れ様でした

世間はゴールデンウィーク最終日。

今年も各地で暑かったみたいですね。

 

明日から大半の方は仕事でしょうが、

休みが長いとその分仕事行くのに若干鬱っぽくなりますよね。

 

私はシフト制なので長期の休みなんて年間通して無いんですが、

それが良い。

 

2~3日に1日休み。

コレに慣れてしまうと平日休みの有難味を感じる。

 

まぁこの仕事もこの夏で退職予定なので、

もしかしたら来年のGWの時期は世間と同じ様に今頃気が滅入っているのだろうか。。

 

色々考えるが結局仕事に行くしかないので、

取り敢えずはお盆休み迄はみなさん頑張って!!